モラハラ、パワハラ、セクハラの違い

自己愛性パーソナリティ障害を知り

性犯罪は、性欲よりも支配欲が原因であることを知って

 

モラハラパワハラ、セクハラなど、各種ハラスメントは

結局一つのものだと気がついた

 

+++++++++++++++++++++++++++

【元凶】モラ男性は女性を支配したい

【擬態上手なモラ】

女性を騙して結婚、モラ夫になる

 

【擬態が下手なモラ】【妻子に逃げされたモラ】

妻・恋人を虐待できないなら

なんとかして女性に絡めないか考える

面識なし:痴漢、性犯罪

仕事関係:セクハラ、モラハラパワハラ

お店など:クレーマー、迷惑客

+++++++++++++++++++++++++++

 

つまり

女性と付き合えなければ

彼女にモラハラはできないけど

 

同僚にハラスメントなら

定職に就いてればできるし

 

接客スタッフにクレームなら

お店に入ればできるし

 

なんとか女性に絡んで

嫌がらせして

気持ちよくなろうとする

 

まるで

「本当は焼肉食べたいけど

無理なら牛丼でもいいや」

みたいな

 

根っこはどれも同じ

「いじめたい、支配したい

支配者である俺かっこいいと陶酔したい」なので

 

  • セクハラはするが、パワハラはしないとか
  • 暴言は吐くが、絶対手は出さないとか
  • 妻にはモラハラするが、子供にはしないとか

そんなわけはない

ク○ですね😇

 

 

余談ですが

 

性欲より支配欲とはいえ、性的な嫌がらせをするモラは多くて

その理由は

  1. 性欲がないわけじゃないから
  2. 女性が特に嫌がるから

です

 

ク○ですね😇(2回言った)