陰湿なモラハラ②ガスライティング

急な無茶振りで申し訳ないのですが
※あなたはモラハラ体質だと思ってください※

 

あなたは
嫌がらせをしないと生きられないけど
バレると嫌がらせができなくなるとします

 

どうしましょう?


そうだ!
なんか自信がなさげなヤツに
「お前の言うことなんか、誰も信じないぞ」
って言い聞かせればいいですよね!

 

そこで便利なアイテムがこちら!

 

(👽モラになったつもりでお読みください)

ガスライティング

・矛盾した言動

・そんなこと言ってない(過去改変)

・記憶力だいじょうぶ?

・お前は嘘つきだ

・受け取り方がおかしい

・こんなことで怒る・泣くのはおかしい

・繊細・気にしすぎ

・被害妄想だ

精神疾患

・みんながおかしいと言ってる

 

👽「お前はおかしい」「俺は正しい」「みんなそう言ってる」と言い聞かせましょう

👽もともと自信のないターゲットは、強く言われると
「私っておかしいのかな」と思い込んでなんでもかんでも相談してきます

👽そこでもっと自信喪失させてやりましょう!言いなりになります!

 

うーんもう
殺 意 😇💢